 





 

最近気になったニュース。

【長野・小諸市が7億4千万円のゴルフ場を6000円で売却】
前になんかで見たけど、最近の小学生の貰えるお年玉の平均は
約25,000円なんだとか。(最高で17万貰ったガキも…)
ゴルフ場4つ買えるね!てか6000円ならただで譲れよと思う。

【20~24歳の女性の7人に1人がリストカットなどの
自傷行為の経験があることが厚生労働省の調査で判明】

いつも思うんだけど、厚生労働省って何を思って
こんなん調査するんかね。7人に1人…結構多いけどホント?
ちなみに女性の15人に1人がクラミジアに感染していて、
20人に1人はホルモン異常、30人に1人が乳がんになるんだって。
それを免れても40歳以降は5人に1人が
メタボリックシンドロームか予備群になるんだとか。
女性も大変ですね…
なのに「ネットで出会って即デートOKの女性」は10人に1人、
「セックスより掃除に満足の女性」は3人に1人なんやな。外国だけど。


【松岡農水相の「5000円の水」】
なんかアホな事ゆうてますね、コイツ。
光熱水費500万の時点でアホかと思ってたけど。
しかも内訳を公表すること拒否しやがったんでしょ。
「今時水道水を飲んでるヤツはいない」とか、
んじゃ税金で5000円の水を飲むのは正しいんかぃ。
しかも悲しいかな、官房長官も「不自然さは感じない」とか
言っちゃってるらしいし。議員くさってますね。
苛々するニュースだ。


【東国原知事が総理批判「国民の体温感じていない」】
そんな中、結構この人には期待してたりして。
顔つきも明らかに変わってきましたねぇ。
まさに環境が人を変えるというか。
しかし東京新聞、ニュースにその写真はどうかと思うぞ。


どれも若干古いニュースですまそ。
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/31-ac0d1d3e




