 





ボルネオ島がすげぇ 

『ボルネオ島で全長30mになる大蛇が川の中を泳ぐ姿がヘリコプターから撮影される』
これがその写真だそうな。
0417a.jpg
蛇のような川の中を蛇のような生物が泳いでます。
30m。蛇の道は蛇と申しますが、むしろ道のような蛇ですな。
リンク先にはもう1枚写真があります。

今年の2月にはコロンビアにて
『全長13メートル「世界最大」のヘビ化石』が発見されていますから、
もしかしたら本当に存在する生物なのかもしれませんね。
てゆうか、エサがワニて。

ここボルネオ島では他にも
ヘビ柄のヒョウ』とか『カメレオンのように体色を変える蛇』とか
新種の肉食動物』とか『ジャイアント・ゴキブリ』とか『肺のないカエル』とか…
実に月に3種類の新種が見つかってるらしいから
30mの蛇くらいいてもおかしくない気がしてきますね。
というか、なんかもう何でもありな気がする。

今日はリンク多くてすいませんナリ。

関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/310-ffc8c4a6




