スポンサーサイト 





ネットでお買い物 

090531.jpg
スタイル抜群でとってもお洒落でカッコイイ!!
乗用四輪モンスターバギーです。
これで町内の人気者間違いなし!!



携帯でヤフオクを見てたらこんなのがあったのです。
バギーったら今ジワジワ流行ってきている代物。
ノーヘルでも乗れる四輪バイクです。

そして値段を見ると…





『時間限定バーゲン!3000円!』

もぅ衝動ポチりました。
まぁでも、競争率凄そうだし落札できないだろなぁ…


『見事落札しました!!』


落札しちゃったよ!! たった3000円でバギーを!
届くのは一週間後。

俺「いやーヤフオクでバギー購入しちゃったよ」
後輩「マジっすか!え、しかも3000円で!?」
俺「普通免許で乗れるから、買ったら乗せてやるさ(フフフ)」



そうして一週間後、バギーが届きました!!!






ペダルこぎwwwwwwww



………


……orz


子供用の三輪車ならぬ、四輪車でした。
画像よくみりゃ明らかに足こぎペダルあるんですがね。
携帯なのと、舞いあがってて見てなかった…。
高さ50cmのあたりで(おかしいなぁー)とは
一瞬思ったんだけどね。←気付けよ

これじゃあ町内の人気者じゃなくて、不審者だよ…
後輩に乗せてあげるどころか、俺が乗れないよ…


・モンスターバギー(足こぎ)¥3,000
・バギーの送料       ¥2,000
・届くまでのワクワク感  PRICELESS
・届いた時のガッカリ感  ハンパない


5月は夢を見させてもらいました。


関連記事
トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/330-a737ca1f




