 





はんけつがでたならしょうがない。 

真珠商法:被告の控訴を棄却-高松高裁 /愛媛
愛南町の真珠養殖販売会社「キュート」が約50億円の出資金を違法に集めたとされる事件
(中略)
柴田裁判長は判決で「売買であれば、顧客に一定の金額を継続的に支払うことは不合理」と指摘。




090704.jpg

半ケツで偉そうなこと言ってるおっさんだなと思いましたよ。
ええ、ラジオでニュースを聞いた時は。一瞬。

まぁこれを言いたいがために
朝からおっさんの半ケツ画像をググって加工してる
ワタクシが一番どうかしてると思うんだ。

正直、朝飯も食わずにおっさんの半ケツ画像は
結構キツかったですよ、ええ。
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/339-0863bf52




