 





【ジョーク】ウソをついた少女 

ある広場で、少年達が女の子に向かって小石を投げていました。
キリストは一人の少年を捕まえ、問いただしました。

キリスト「なんで石なんかなげるのかね?」

少年「こいつがウソをついたからさ!」


キリストは少し考え、こう言いました。


キリスト「では、この中に一回もウソをついたことがなく、やましい思いをしたことがない人は、石を投げ続けなさい」


すると、一人、また一人と石を投げる者はいなくなっていき、
ついにはキリストだけが少女に石を投げ続けました。
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/344-228e19de




