 





【フリーソフト】リッチコピー 

雑誌に載ってて、使ってみたら便利だった!
http://blogs.technet.com/ken/pages/richcopy-japanese.aspx
上でダウンロードできるフリーソフト「リッチコピー」

例えばしょっちゅう更新するフォルダがあったとして
それと同じものをUSBや外付けHDDに予備として
保存しておきたい…
でも、いちいちD&Dで上書き保存するん面倒だし。

そんな時、それをボタン1つでそれをやってくれるソフトです。
090712.jpg
こんな感じ。
途中でコピーをストップすることもできます。
最初の1回目はちょっと時間がかかるけど、
以後は変更があった分だけ更新するので時間短縮!
これは便利。おすすめソフトです。
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/346-c95e081a




