 





もっと黒豚カレー 

朝カレー、ええらしいで?



と、いうわけで今日は朝からカレーでした。
なんか一日元気に過ごせたような気がする!
思い込み万歳!コツは聞いた情報を鵜呑みにすることです。

090730.jpg
『もっと黒豚カレー』
「もっと」ってあたりにセンスを感じるカレー。

「ボクを鹿児島の外に連れてって~」という
誰のかよくわからない叫びが上の方にありますが
鹿児島に監禁でもされてるのか?
仮に黒豚の叫びなら、鹿児島の外に
ミンチにされた後に連れてかれている黒豚に
哀愁を感じずにはいれません(涙

そう、このカレー、実はキーマカレー(挽肉カレー)。
レトルトでキーマってちょっと珍しい。
そして、それだけではない。カライ!!
レトルトでは珍しいくらい辛いです。

このカレー、"グルメスタジアム"という
さもクッキング漫画に出てきそうな名前の会社が
プロデュースしたらしい。
なかなかやりおる…正直、かなりイケてるカレーです。

レトルトでもパンチのきいたカレーを求める時はオススメ!
これを食べまくって、太陽に焼かれて、君も黒豚になろう!


というコンセプトはいかがでしょうか?
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/351-84c6072e




