スポンサーサイト 





何故か下ネタになってしまいました 

最近ツイッターでつぶやいてばっかなので
ここらで最近得た情報なんぞを。

◆フィリピンで新種のオオトカゲが見つかる。
ヴァラヌス・ビタタワと命名されたこのトカゲ。
体長は2m…すでにワニレベルの大きさです。
特筆すべきは、♂はちん●んを2つ持っているんだとか。
すげぇ。トカゲのくせに二本拳銃とは!

ヴァラヌス「今日はA子が相手だからメインウェポンでいくか」
みたいな感じなんでしょうか。

ヴァラヌス「必殺!ダブルタイフーン!」みたい(ry


えー……同じ爬虫類ネタとしまして、

◆「アベコベガエル」という蛙がいるそうです。
「おたまじゃくし」の頃のほうが大きいんだそうです。
英名を直訳すると「矛盾したカエル」という、中学生が喜びそうな異名。
カエルになるに連れて萎んでいくんだとか。
その縮みっぷりったら、

・おたまじゃくし時25cm→カエル時7cm

とまぁ、名に恥じないアベコベっぷり。
むしろおたまじゃくしの時にでかすぎだろ!と私はツッコミたい。
彼自身も不思議に思ってると思います。
なんで俺、どんどん小さくなっていってるんだろう…?
自分に置き換えるなら、
平常時のほうがたった時より圧倒的にデカイ!
という気持ちでしょうか。違うか!違うな。

まぁそんな彼は南アフリカあたりで美味しく食べられるそうです。
二本なくても、一本だけでもあればいいじゃないですか。
大きけりゃえぇってもんでもないんですよ。
そういうことですよね。違うか!違うな。
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/371-1d59fd31




