 





蝸牛 

例えばかたつむり。
彼らは雌雄同体。オスメスが決まってない。
だから交尾する時は、強い方が雄になるらしい。


「僕が勝ったら僕がオス役な。君がメス役をやれよ」


こんな感じなんだろうか。
ジメジメしたところにいるくせに、なんかドライだ。
ちなみに写真で見たい人は
かたつむりが好き



さらには、雌雄同体やから1人で受精できちゃうらしい。


「ひとりエッチしてたら~。妊娠しちゃいました~(笑)」


こんな感じなんだろうか。
少々、親としての自覚が足りないのではあるまいか。

しかしこの場合、できた子供は親をなんて呼ぶべきなのか。
そして自分がひとりエッチの末に生まれたなんて知ったら…!


「パマ(パパ+ママ)のバカー!なめくじになってやるー!!」


そんな事を考えてたら、もう七時か。
そろそろ晩ご飯にしよう。
おかずは…そうだなぁ。エスカルゴの写真で。

うむ、これはご飯が進む。
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/374-ad9c7c30




