 





帆立貝柱の極まろカレー 

「もう限界…  言わせてみたい その言葉」

100514a.jpg
はいはい、私の昼食をさらしますよー
今日は『帆立貝柱の極まろカレー』

『カレーの専門家が「もう限界」と言いながら、辿り着いた渾身の一品』だそうです。
「もう限界」と言いながらカレーを作るシェフが萌えポイントです。
大きいお友達はまいんちゃんでイメージすれば、カレーの旨みが当社比3倍に。

さて、そんなカレーの裏側の説明を見ますと

「究極のカレーの美味しさを求めてようやく、辿り着いた気がします。
(中略)新たなる感動的味わいを呼び起こし、
至福のひと時をもたらしてくれることでしょう。
もしかして、もう虜になってしまったのかもしれません。

とまぁ、なんだかすごい自信が伝わってきます。
ウフフ、坊やもうこんなになっちゃったの?的な感じです。(?)

肝心の味はと言いますと、フルーツの甘みと
帆立のうまみがイイカンジにまとまってて、確かにうまい。
しかし、甘い。カレーの王子様をなんか思い出しました。
カレーに関しては、至福の時をもたらしてくれるお姉様より、
背中に「愛」とか書いた特攻服着たレディースのほうが好きな私としては
少々物足りない感じではあります。カレーの話です。

とはいえ、和風カレーとしては◎ですので見かけた方はどうぞ。
郵便局のカタログでたまに売ってるかな?
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/388-bdba5288




