 





デート中、「弱々しい男だなぁ~」と思われる行動8パターン 

ソースはこちら。

【1】率先して行き先を決めることができない。
【2】「付き合わせてしまって、すみません。」など、デート中に謝ることが多い。
【3】ご飯を食べる量が少ない。
【4】声が小さい。
【5】すぐに「疲れた。」と言う。
【6】荷物が増えると、「重い、重い。」と弱音を吐く。
【7】決めたことを振り返り、後悔する。
【8】すぐに涙ぐむ。

以上のデートをするヤツは弱々しい男と思われるらしい。


男「ここいくぞ!次ここいくぞ!」

男「さっさとついてこいよ。おせぇよ」

男「モグモグ、おかわり!あ、それいらないならくれ」

男「おらおらおら!どけどけー!(大声)」

男「あ?ちょっと休もう?まだまだ全然歩いてない!むしろ走れ!」

男「荷物が軽い!軽すぎる!もっと買えよ!」

男「あー楽しかった。今日も最高のデートだったな!?」



こんな男がウケるってこと?
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/399-a1672627




