 





台湾の飲み物 

100626a.jpg
まず一つ目が「緑豆ジュース」もやしの原料っすね。
なんせ見た目が悪い。妖怪の住む沼みたいですよね。
一応飲んでみたら、バリ甘ーい。そして後からくる豆の食感…。
まぁ日本も小豆でお汁粉があるから変とは言えんけど。

100626b.jpg
そしてこれ、「アスパラジュース」
日本でも栄養ドリンクにアスパラドリンクってあるけど
あれはアスパラギン酸のアスパラ。こっちは野菜のアスパラ。

100626c.jpg
何故か裏では挑発的なポーズの金髪美女とアスパラジュース。
あの缶、50cmくらいある気がするが。
それはさておき飲んでみると、これまた甘ーい。
そしてアスパラの青臭さ…。これなら素直に青汁飲んだ方がマシ。
まぁ青汁と違うのは「マズイ!もういらない!」ですけども。

関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/407-f792fe08




