スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

【36歳読売記者、ひとりSMで昇天!?】
SANSPO
東京都文京区のマンション室内で5日に男性が
変死体で見つかった件で、男性が“特殊行為中”に
事故で亡くなったとみられることが6日までに分かった。
遺体発見時は後ろ手に両手に手錠をかけており、口の中には靴下が。

専門家は「見る人が見れば一目瞭然の特殊プレー」と指摘している。


なんだこの専門家ってのはw
って思ったら「オナニー専門家」らしいw


複数の専門家は
「ここまで手の込んだ方法は聞いたことがない」と驚き、
中には「高難易度。フツーじゃない。アイススケートなら
5回転ジャンプくらいだ」との声も聞かれた。


一体何人いるんだ、専門家。
しかもさすがに例えがうまい!
とにかく高難易度なんがすごくよくわかった。


玄関は施錠され、外部からの侵入、物色された形跡もない。
着衣の乱れもなく、現金は残っており、
左手には手錠のカギを持っていた。


しかしここまで完璧だと逆に他殺の可能性を疑ってしまいそう。
コナンあたりにこの事件担当してもらいたい。

コナン「これはSM事故に見せかけた密室殺人だ!」
蘭「な、なんで小学生のくせにSM知ってんの!?」


最近の子はませてるから、普通にSMとかわかってそうだよね。
ちなみにこういう事件は結構あるらしい…深い世界だ。
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/41-60281d36




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。