 





 

【36歳読売記者、ひとりSMで昇天!?】
SANSPO
東京都文京区のマンション室内で5日に男性が
変死体で見つかった件で、男性が“特殊行為中”に
事故で亡くなったとみられることが6日までに分かった。
遺体発見時は後ろ手に両手に手錠をかけており、口の中には靴下が。

専門家は「見る人が見れば一目瞭然の特殊プレー」と指摘している。


なんだこの専門家ってのはw
って思ったら「オナニー専門家」らしいw


複数の専門家は
「ここまで手の込んだ方法は聞いたことがない」と驚き、
中には「高難易度。フツーじゃない。アイススケートなら
5回転ジャンプくらいだ」との声も聞かれた。


一体何人いるんだ、専門家。
しかもさすがに例えがうまい!
とにかく高難易度なんがすごくよくわかった。


玄関は施錠され、外部からの侵入、物色された形跡もない。
着衣の乱れもなく、現金は残っており、
左手には手錠のカギを持っていた。


しかしここまで完璧だと逆に他殺の可能性を疑ってしまいそう。
コナンあたりにこの事件担当してもらいたい。

コナン「これはSM事故に見せかけた密室殺人だ!」
蘭「な、なんで小学生のくせにSM知ってんの!?」


最近の子はませてるから、普通にSMとかわかってそうだよね。
ちなみにこういう事件は結構あるらしい…深い世界だ。
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/41-60281d36




