スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




こんなメールがきた 

出会い系サイトのとかはよくくるが、
ちょっと系統が違うこんなメールが一週間ごとにきた。

---

■一件目





坂本直弘と申します。現在、貿易会社を経営しています。

僕の写真です→※イケメン

仕事も家庭も順調で、幸せな生活を送っていたのですが、
去年の夏に妻が病気で亡くなり、突然に奈落の底へ
突き落とされたような気持ちになってしまいました。

それ以来、悲しみと寂しさから逃れる為に仕事に没頭してきましたが、
カラ元気は長く続かず精神的にそろそろ限界のようです。

働いている社員の事を考えると仕事を投げ出すわけにも行きませんし、
なんとか気晴らしになるような事を始めたいのですが
立場上なかなかプライベートの時間を作る事が出来ません。

そこで唐突なお願いではありますが、
アルバイト感覚で構わないので一日に1~2通メールの相手をして頂けませんか?

もちろん無償でとは言いません。
謝礼として毎月200万円お支払いします。
お支払いは振込みという形を考えていますので
実際に会うことを要求して困らせるような事は絶対にありませんし、
メール以外の事は望みません。

本当にメル友になってくれるだけで僕は救われるんです。

いきなりの相談ですので戸惑ってしまうと思い、
僕の事を信用してもらう為にも謝礼の200万円とは別に
前金として100万円お支払いする準備をしています。
出来る限りのお礼は致しますので、どうか助けると思って
僕のお願いを聞いて頂けないでしょうか?

良いお返事をお待ちしております。

-------

■二件目

坂本です。度々のメール申し訳ありません。

僕の写真です→※ちょっと福山みたい

先日のメールは見て頂けたでしょうか?
妻を失った悲しみを忘れる事は出来ませんが、
一生懸命働いている社員の為にも仕事を投げ出すわけには行きません。

先日お送りしたメールでも申し上げた通り
毎月200万円の謝礼金をお支払い致しますので、
なんとか仕事を続けて行けるように
メール友達という形で僕に力を貸して頂けないでしょうか?

お話した謝礼金200万と前金の100万は、
すでにお支払いする準備ができています。
1人で生活している僕には特にお金の使い道は無いですし、
お礼をお渡しする事で喜んで頂けたら僕も嬉しいです。

無理なお願いをしていることは承知していますが
人助けだと思ってメール友達の件、引き受けて頂けないでしょうか?
お時間がありましたらご連絡お願い致します。


-------

■三件目

前金の100万円だけでも受け取って頂けないでしょうか?

坂本です。写メをお送りします→※前のと同じ

いきなりメール友達になって欲しいというお願いをしてしまい、
戸惑われていらっしゃるかもしれません。

ですが何とか僕の事を信用して頂かないと
お話が進まないと思い、考えを改めました。

まずは前金の100万円を受け取って頂けないでしょうか?
こちらからお願いしていることですし、それが最低限の礼儀だと気が付いたのです。

メール友達の件は前金の100万円を受け取って頂いてからでも遅くはありません。
まずは100万円受け取って頂き、その後にお話だけでも聞いて頂ければと思っております。

ご連絡を頂ければすぐにでもお振込み手続きを始めさせて頂きますので、なにとぞよろしくお願い致します。


-------------------------------
今からフリーメールで返信してみる!
まぁ返ってこないとは思うけど。

それにしても、何故男の俺にこんな必死に………。
関連記事
トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/411-46f1038a




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。