スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




すぐに別れるカップルにありがちな行動8パターン 

よくある分析ニュースです。
ひとつひとつ紐解いてみましょう。


【1】友人に対して、箇条書きで恋人自慢をする。

・顔がまあまあなこと
・胸がまあまあなこと
・Hがまあまあなこと
「どうだ!俺の彼女いいだろ!」



【2】公共の場でクッチャクッチャする。

「このメシ(クッチャクッチャ)めっちゃうまくね?(クッチャクッチャ)」



【3】付き合ってすぐにベアハッグを極めている。

医者「背骨にヒビが入ってますね。後遺症が残るかもしれません」



【4】付き合ってすぐに、関白宣言する。

「俺は浮気はしない!たぶんしないと思う。しないんじゃないかな?
ま、ちょっと覚悟はしておけ」



【5】子供の名前を決めて、周囲を巻き込み自爆している。

「女の子なら手洗(てぃあら)がいいな。じゃあ死んでくる!」ドカーン



【6】太平洋戦争開戦記念日、終戦記念など、記念日を細かく設定している。

「今月26日はポツダム宣言が出た日だな。今思い出しても悔しいぜ!俺うまれてないけど」



【7】よく見ると喋っているのは彼氏の母親だけである。

母「うちの子は無口じゃけんね~あーでこーで、あ、そこの店美味しいわよ!」



【8】生活リズムが金正日である。

朝起きて、ミサイルを撃つ。昼過ぎに原爆実験。夜は喜び組とハッスル。



別れるとなれば、早々に決断したほうがよいですね!
ちなみにちゃんとしたソースはこちら。

関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/412-3c684aa9




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。