 





男女混合 

つまらなさそうな事柄も、
"男女混合"を入れるとなんか楽しそうに聞こえる気がする。

<例>
・草むしり → 男女混合草むしり


さらに"大会"を入れるともひとつ楽しそうに聞こえる。


「男女混合!草むしり大会」


これなら1000円くらい払って参加させてもらいたい。
なんか流行りの婚カツみたいだ。

そもそもこの"男女混合"って言葉がイイ。
"男と女を混ぜ合わす"なんて、エロスな言葉やないですか。
このテクニックを駆使してどんなこともイキイキやろう!
暑い夏を乗り切るんだ!


男女混合「夏休みの宿題」大会。

男女混合「墓参り」大会。

男女混合「残業」大会。


とりあえず、海にいる男女混合で
最高にGroov'inな音楽ガンガンかけ
車に照らす陽はサンサンでやる気はマンマンな奴らは
氏ねばいいのにって思ってます。

関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/421-45c45577




