スポンサーサイト 





「止まれ」の表示ってさ… 

日頃から思っていたんだが、道路の




止まれ



ってかなり横暴な態度だと思う。

我ら国民の税金で存在している道のくせに
命令形とは何事だ!こんなんで止まってたまるか!
もっと他に言い方があるはずだろう!





止まろう


多少柔らかくなった。
だが優しければいいってわけじゃないぞ?
俺はまだ止まらなーいッ!









止まって下さいorz


馬鹿野郎!日本人たるもの、土下座は最終手段だ!
そんな簡単にするんじゃない!





止まられよ


今度は逆にキツめになった。
無機物のくせに偉そうな!
カチンときた。カチンときたよー!
もう俺は止まられぬ!





止まりませんか?


一見謙虚に見えるが、騙されてはいけない!
止まりませんか?当然止まりますよね?
っていう内心がスケスケだよぉ!





泊まりませんか?
(右方向50m先ホテル)

これなら奥手な君でも誘いやすい。





止まって!


バカめ!そんなお願いきくか!





止まって!
そして笑って


副題は「~笑顔の君が好き~」





止まってニャン★


アキバ系なら止まるかもだが、
田舎にはアニメイトすらないんだよぉ!





止まっちゃえよ


馴れ馴れしいぞ。





止まらないの?


あぁ、止まらない。止まってやらないね!






たまらないの?
いろいろと…

な、なんだ何を言わせるつもりだ。





止まらねば死ぬ


そんな脅しには負けぬ!





止まらなくても
いつか死ぬ



まぁね……





ブレーキを踏め


だから命令するなって言っただろ!





踏んで!俺を!
もっと強く!そこそこ!
いいね、いいよ…
by ブレーキ

わかりにくいよ!


ああもうどれもこれもダメダメ!
そんなんじゃ止まってやれない!
止める気あるんすか?マジやる気ないんやないすか?
HAHAHA!
今の俺なら、金八先生が「僕は死にましぇん」と飛び出してきても
ブレーキ踏まない自信があるぜ!!

100904.jpg
『あなたの累積点数は、交通違反で4点になりました
今後、交通違反をしたりしますと、運転免許の効力停止
又は取消しを受けることとなります』


白線の手前では必ず一時停止しようね!
初心者講習を2回通ったお兄さんとの約束だよ!
関連記事
トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/426-620f85af




