 





炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー(辛口) 

あの芸人のたむけんがオーナーの焼肉やさん。
その肉を使ったカレーらしい。ふーん。
なんか他にもアンパンやカレーパンとか出してるらしい。
商売上手とは思うけど、ぐるなびレビューはイマイチやしなぁ…
と期待せずに作ってみた(ゆでただけやけど)のがコチラ。

101104a.jpg
見た感じちょっとコッテリめのカレー。
そして、肉が大きい。最近みたビーフカレーでは一番でかいかも。
まぁ焼き肉屋が肉ケチったらいけねぇわな。

で、食べてみたところ、なかなかこれが、どうして、
おいしいじゃないですか。こりゃしっかりビーフカレーしてるわ。
カレーは中の上くらいやけど、肉がいいカンジです。バランスがね。

問題は、一口食べるたびに頭の中でたむけんが
「ちゃー」ゆうて出てくることくらいっすかね。

関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/442-37496d5e




