 





【知恵袋】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 

Yahoo!知恵袋より
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

文中に出てきた死に方
■口から血を流す(病死?)
■白いTシャツが血まみれ(殺人?)
■頭に弓矢が突き抜けていた(戦?)
■ビニール袋を被っていた(窒息死)
■軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死
■お手製のワニと思われる生き物に食べられる
■ドナルドになって死亡
■かつおに殺される

こんな奥さん欲しい。
いまなお続いてるのかな。
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/475-1f9ba9eb




