スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




伝統のビーフカレー(静岡) 

いつも1kg1900円でまとめ買いした明太子ご飯だけじゃイヤだ!!
たまにはイイモノ食べたい!

110327.jpg
そんな思いで購入しましたのがこのカレー。
高級感漂う箱ずまい、タイトルには「料理長特選」の文字。
富士屋ホテルのッ!料理のッ!トップがッ!特別にッ!選んだッ!
それがこの「伝統のビーフカレー」でございます。

富士屋ホテルといえば箱根の老舗のホテル。
花御殿ジュニアスイートは一泊60500円。
そんな高級ホテルの人気メニューのカレーを
家庭で手軽に食べれるなんて、なんとまぁありがたい話じゃないですか。
地球に生まれてきてよかったー!

さてはてその味はといいますと、、、
一口食べると濃厚な欧風カレーの味が広がり、
その後バターとココナッツの風味が薫る。
スパイシーさはないけど、欧風カレーとしては非常に完成度の高いカレー。
思わず堺正章がでてきてテーブルクロスをさっと引き抜いた後に
「星みっっっつです!!」と叫びそうな感じです。

ちなみにこの富士屋ホテルの店では10,000円の
「活伊勢海老カレー」という高級カレーがあるそうです。
すげぇ。
そんな大金、カレーなんかに払えるか!というアナタ
とりあえずスーパーでブラックタイガー買ってきて、
この伝統のカレーに乗せて食べると千円ですみますよ。

伝統のビーフカレー

伝統のビーフカレー
価格:600円(税込、送料別)

関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/480-256c0d79




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。