 





【コピペ】はい、おかき 

親戚が集まってて、誰かが
「だが、それほど問題ない」って言った。
そのセリフが
「でもそんなの関係ねえ!」のフレーズで
頭の中をグルグル流れてしまって
噴出しそうで困ってたところに、
ちょうどのタイミングでばあちゃんが部屋に入ってきて
「はい、おかき」って言ったので、
もう耐えられなかった。

あとで「おかきは流行のおかしじゃないけど、
お米でできた大切なおかしなんだよ」と
説教された。おいしいです、おかき。
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/488-78868fe1




