 





拾いモノ画像 

ガチャパン
ガチャパン。目力ありすぎて食べたら呪われそう。

ムックの叫び
ムックの叫び。違和感なさすぎるwww






進化
ポケモンみたい。岩くだきとかしそう。


ブラックマ
カワイイ><
最後がひょうたんつぎなのもGOOD!


小腹の空いた受験生に!
小腹の空いた受験生にどうぞ。結構うまいらしいよ。


この広告配置は絶対意図的
上のといい、ホントに受験生応援する気あるのかwww


ただし店長はホモです
女子高生万引きし放題じゃね。


マッパ先輩
…なんて説得力(ゴクリ)


スタバのロゴの未来予想図
くーるー、きっとくるー


焼きあがったよ
上手に焼けましたー


見てる…
夜に見たらちびるかもしれん。


全裸より恥ずかしい
何年先のオシャレだろうか。
先陣は大晦日にオズマがきったはず。
関連記事
トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/491-5a9e9451




