 





 

最近気になってるもの。
知ってる人も多いかもしれませんが、

「アメリカの大学の研究グループが、
ブサイクは犯罪起こしやすいという発表」
「日本の教授も評価」


だいぶ前に話題になった研究らしいですね。
ブサイクは犯罪を起こしやすい、ですか。
なかなか失礼な事をズバッと言い放ちますな。

これを言われたブサイクが「おい!なんだこの研究結果は!」
ってムキになって研究グループにキレたとすると
「ほら、ブサイクが切れた!ブサイクはキレやすい!
やっぱり研究は間違ってなかった~」  って、子供のケンカか。

アレですね、「バカはじゃんけんに強い」とか、それレベルの見解。
ついでになんでバカはじゃんけんに強いのかも研究して欲しい。
ちなみにこう言われた人は「天才は先を読む」と言い返します。
そこで第三者が「バカと天才は紙一重」と言ってやればOK!
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/55-d060f107




