スポンサーサイト 





 


「ひげ店 松山店」

どんなヒゲを売ってるんだろう。
ココに行けば僕も伊藤博文みたいに慣れるかな。

と思ってみてみれば、ただの服屋みたいですね。
ググってもあんまり出てこないけど、たぶん。


さて、ヒゲで話を引っ張ってみようと思いましたが
いかんせんヒゲが少ない自分では、ちと難しい。
あ、でもアゴのヒゲとか、昔は5本しかなかったのに
今では30本くらいあります。緑化計画進んでます。

前にも書いたけど、友人の1人で、ヒゲを朝剃ったら
夜にはすでにジョリノジョバーナ状態のヤツがいます。
放置すると数日で、日本人→ビン・ラディンに変身。
すごく、伸びがいい。
(でも髪の毛はそうはいかないんだと彼は泣いてました)

少しうらやましいのです。

坊主の厳しい修行期間は、頭もヒゲも剃らないのですが
あまりヒゲが伸びてないとイジめられちゃうらしいのです。
その人がヒゲのある男性が好きってわけじゃないですよ。アーッ

それにヒゲが伸びてるといかにも
「頑張ってきましたー」って感じがするんですが、
俺だと「あれ、中国で麻薬売ってました?」的なヒゲになるんです。

ムーディとか、いい感じのヒゲですよね。
あんなになりたいなぁ。鼻毛伸びてても気付かれにくそうだし。


--メール返信--

>awawaさん
楽しんで頂けたらコーエーです。
適当すぎてすんません。

>どらさん
あとでPCで確認したら、めちゃコワでした。
ちなみに街中で撮りました。松山はそんな街です。
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/82-7b039bda




