 





 

◆タイ、女子高生の間で“ノーパン”が大流行し社会問題に。
彼氏が運転するバイクの後部座席にノーパン姿で座るのがおしゃれ


パンツなんて飾りです。
エロい人にはそれがわからんのです。


とゆうわけで話題のタイですが、
いやはやノーパンが流行とは凄いっすね。

これで俺の中のタイの女子高生のイメージが
「カレーを素手で食ってたら暴漢に襲われた!
でも、得意のムエタイハイキックで撃破!
(でも蹴られた暴漢は何故か少し嬉しそう)」

かっこいい!
タイの女子高生かっこいい!
我ながらチープなイメージですけども。


しかし、日本でいう
『フジヤマ・ゲイシャ・ハラキリ』が
タイだと『カレー・ムエタイ・ノーパン』てわけか。
うーん…、これは微妙かなぁ。ゴロもよくないし。


あと、バイクの席にノーパンで乗る意味は…
おしゃれってのは、見せるんがってこと?
日本でそれやったらただの変タイですよ。
そんな失タイさらせれませんよ。
見タイ?いやいや。
タイ切なのは『恥じらい』ですからね!
ノーパンに期タイなんて…バカらしい。


さーて、ちょっくらタイで修業してきます。
いや、仏教の本場っすからね!
坊さんとしてはね!
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/83-9c907b31




