 





タイトルなし 

ものもらいになっちまいました。
しかも左目が!(左視力1.2 右視力0.1)

おかげで常にウィンクしてます。アイドルか!
ウィンクで思い出したけど、ウィンナー食べたい。

とりあえず目薬と眼鏡を買いました。
眼鏡とか久々です。かけなれません。
しばらくは「今頃ヨン様意識してんの?」って声に
怯えながら生活せなあかんわけですか…

ですが、ものもらいって
文字通り物をもらうと治るそうです。
辞書(地獄先生ぬ~べ~)に書いてました。
とりあえずみんなが一万円ずつ振り込んでくれれば
そのお金でアメリカにいって手術できます!
どうか!どうか私に温かなお慈悲を!
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/84-68b7ba55




