 





こたつが悪いんだよこたつが 

家の工事をしているので水道が使えないのです。

水が使えない、さぁ困った。私は歯を磨きたい。
朝起きた時、口の中の細菌の数は、ウンコ並みだという。
それはさておき、歯を磨きたいのである。

困った私は、冷蔵庫からミネラルウォーターを発見。
おもむろに栓をあけて、口に含み、うがいをしました。

ひ、冷えてるからめっちゃしみる!(歯槽膿漏)

そしてミネラルウォーターで歯を磨くと、どうでしょう。
なんか貴族になった気分じゃありませんか。
すごく贅沢な、それでいてイケナイことをしているような。
口をすすいで吐き出すのも
なんかもったいない気がしてしまいますが。
てか、冷えてるからめっちゃしみるー!(歯槽膿漏)

日常のちょっとした贅沢、アナタもお試しあれ。
歯もいつもよりキレイになった気が、気のせいですけどします。
まぁ風呂に2日程入ってないのはお気になさらず!


---メール返信---
>Gさん
覗いてますか。覗いてはりますか。
なのに返信遅れてホンにすいません。
小僧です。小憎たらしい小僧です。以後お見知りおきを。

>しゅーや
今日口をすすぐのに使った水をあげるから
アナタのバイクを下さい。

>こけ
頭の中が下劣ってやばいね!
そしてそう呼ばれることに快感を覚えたらもっとやばいね!
ハァハァ
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/87-7f38437d




