 





エロだっていいじゃない、人間だもの 

『心を亡くす』と書いて『忙』と書く。

忙しいと余裕や周囲に対する心がなくなって
自分本位になってしまうってことですね。
いけませんねぇ心が死んでしまっては。


では反対に『心を生かす』と書くと、『性』。
てことは、『性欲』はまさに
『生きるための欲望』というわけじゃないでしょうか!?
よって性欲旺盛ってことは、
生きるエネルギー満々ってことで、
ようは俺は間違ってないんだー!
エロ万歳!エロ最高!
文化の発展も、人類がここまで増えたのも、
すべてはエロの力ってどっかのえろい・・・やない、
えらい人が言ってたけど、
あながち間違いじゃないんです!
エロは世界を救うんだぁぁぁああー!




で、なんで俺がここまでエロを力説する羽目になったのか
理由がさっぱりわからないので誰か説明して下さい。
できれば20~30歳の女性、ミニスカをはいて椅子に座り、
こまめに足を組み替えてくれる人を望みます。



関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/88-e3e31b3b




