 





流行れ!フォルテッシモ! 

なんかのひょうしに、ふと、

「もっと強く!もっと強く!」

っていう時を

「フォルテッシモ!フォルテッシモ!!」

って言うのを流行らせたいなぁ…って強く思ったのだけれども
いかんせん、使う場面がそうそうない事に気付いた、Kです。
寒くなってきましたね。

寒くなるにつれて車の中がゴミ溜めのようになってきまして、
まぁ寒さはあんまり関係ないのですが、
それでニオイを気にして、車用の芳香剤みたいなんを買ったんです。
もっと抜本的な対策をたてるっちゅう話ですけど、それはさておき。

で、いざ置いたら、そしたら、
それがめっちゃ、ハイチュウ(ピーチ)のニオイ。

だから車に乗り込むたびに「うわ、ハイチュウ(ピーチ)」
って思ってしまう。

で、これまた最近車の中で焼き鳥を食べたんですけど
ハイチュウ(ピーチ)と焼き鳥のタレのニオイがコラボして
おばあちゃんが3日掃いた靴下みたいなニオイになりました。
嗅いだことないけど。イメージ。


だからなんだと言われたらとても困る今日の日記。

このどこかで「フォルテッシモ!」を使おうと思ったけど
そんなタイミングなかったです。

やっぱ流行りそうにないなぁこの言葉。
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/93-71a5233d




