 





栗、済ます 

友人からケンタッキー食ってる写メがきたので

「ゴキブリのフライ」

「中国産ブロイラー」

「鳥インフルエンザで死亡」

「メリークルシミマス」

と送りました。今日は25日。
カップル or どうでもいい の二極化する不思議な日です。
いや、どうでも よくないけどどうしようもない の三択か。

さて、ここで明るくなるようなニュース。

アメリカで、サンタのイメージがどっかのDQN親に訴えられたそうです。
「太っているイメージは、肥満を助長する!」とか、そんなカンジ。マジで。
ガリガリの、あばらで洗濯できるサンタならいいんですかね。
でもそれじゃあプレゼント持てないでしょ。

全然関係ない話をしていいですか。
チンパンジーって、閉経がないそうです。
前にニュースで人間より記憶力がある!?とかやってたし。
こりゃ人間の負けですよ。負け。

町ゆくカップルに「おまえ等はチンパンジー以下だー!!」って
叫んでやりたい。ある意味、夜はサルになるしね!うきゃきゃきゃky

おやすみなさい。


--返信--
>閑人さん
>マサイの戦士とかいう飲み物ありましたねー。

あー知ってますよ。マサイのお土産でしたっけ。
マサイも狩りだけじゃ物足りなくなったんですかね。
携帯代も払わないといけないし…しかし、マサイのせんし て。
「ん」が「い」にかw(自粛)
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/97-9158300f




